2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスのクリスマス

こんにちは。 「いえづと」も無事に終わり、大学の仕事も一回りし、なんとか落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です。そろそろ自分の仕事の本腰をいれなくては・・・! 今月中に窯の修理をして、いよいよ1月の頭からは夏に向けて吹きガラス再開です。今…

子どもフュージング体験

今回のいえづとでは、当日飛び込み体験もご用意しました。 私は500円で、可愛いサイズのフュージングガラスを一つ、作ってもらう体験をご用意しています! ガラスの欠片を重ねてのせて…焼くとこんな感じに^ ^ - 金具代は別途です。 焼成にお時間がかかります…

いえづとvol.5始まりました!

昨日より、いえづとvol.5がはじまりましたー。 私は仕事で初日は会場に行けなかったのですが、他のメンバーがブログで様子をUPしてくれてますので、よかったらのぞいてみてください。 http://d.hatena.ne.jp/ieduto/20131108今日明日の土日は私も会場におり…

いえづとの展覧会のお知らせ

こんにちは。今週末の金・土・日と「いえづとの手仕事体験会vol.5」を開催します!同じ日程でアパート2階でも期間限定でギャラリースタイルで展覧会を開催します。詳しい内容はさきほど「いえづと」のブログの方にアップしましたので、是非ごらんくださいね…