2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいプロジェクトが進んでます。

一昨日、蒲郡クラフトの時のメンバーでまた集合しました。 このメンバーで新しい企画を考え中。 というか、もう動き出しています。碧南にあるアパートの一室を利用させてもらって、手仕事をもっと身近に感じて貰える企画を企み中。 作家発信型のショールーム…

盛りだくさん

今週は書きたいこと盛りだくさんなのに更新出来てませんでした。まずは・・・ 個展の初日に行ってきました!曇り空の中、会場に足を運んでくださったお客様、誠にありがとうございました! 子供の都合で、短い時間しかいられなかったのですが、それでもお茶…

ギャラリー亜沙で個展が開催されます。

昨日、豊橋にあります「ギャラリー亜沙」さんに個展の搬入に行ってきました。結構沢山用意していったので賑わしい展覧会になりそうです。 ディスプレイはお店の教室の都合でお願いすることになったので、どのような空間にしてもらえるか楽しみです。 昨日は…

夜なべ

最近子供がお昼寝しないで夜早く寝てくれるので、しめしめと夜中まで梱包作業をしています。 しかしなぜか毎晩1時をまわる頃に激しく夜泣き。 三十分くらい泣き続けるので、そこで諦めて一緒に就寝。目が覚めたときに隣にいないのに気づくのかなぁ。 入院中…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします! 皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますように。新年あけましてのお知らせは個展のご案内です。 とりあえずデザイナーさんからいただいた個展DMのデータをはりつけます。 子供のいたずら防止でプリンターがパソコン…