2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親子で手作り体験はいかがですか?

いえづとの手仕事体験会が来週末に迫ってきました。会場はとんぼ玉作家さんの工房がある碧南市なのですが、せっかくの夏休み、親子でいろいろ一日楽しめるといいよねー!ということで、「いえづと」近郊のおススメスポットの情報もアップしました。 http://d…

いえづと搬入

昨日、7/27,28,29の「いえづと」のイベントの準備に集まりました。 主に二階のギャラリーの展示替え。木工作家の伴野さん手作りの枠状の棚は組み合わせでいろいろ展示台の景色がかわります。 今回は夏ということで一番光が当たるいい場所に私のガラスを置か…

いえづとの手仕事体験会vol2

7月の27日(金)・28日(土)・29日(日)と、「gallery+workshop space いえづと」にて、手仕事体験会(ワークショップ)を開催いたします。 http://d.hatena.ne.jp/ieduto/20120619/p2打ち合わせの話は書いていたのに、吹きガラスが忙しすぎて、体…

個展が終了いたしました

静岡で開催しておりました個展が無事に終了いたしました。今回はDMが少しゆっくり目だったこともあり、出だしが緩やかでちょっと心配もしましたが、あいにくの天気にも関わらず土日には沢山のお客さまがお越しくださり、好評に終わることができました。最…

個展の様子

先日、静岡での個展初日に行ってきました。 デジカメがもう壊れそうなのでブレブレ写真ですが、様子をちょっとご案内します。 山に囲まれた静かなギャラリーに沢山のお客様がきてくださいました。 グラス類を今日追加しました。 個展は日曜日までとなってお…