いえづと搬入

昨日、7/27,28,29の「いえづと」のイベントの準備に集まりました。
主に二階のギャラリーの展示替え。

木工作家の伴野さん手作りの枠状の棚は組み合わせでいろいろ展示台の景色がかわります。
今回は夏ということで一番光が当たるいい場所に私のガラスを置かせていただきました!
陶芸作家の北川さんが組んでくれた棚も北欧家具調でなんだかいい雰囲気^^

子供の保育園の行事があったのでまたまた一足早く帰らせていただいたので、自分の展示風景しかまだ写真撮れてませんが、いえづとブログのほうでまたアップあるかもです。
http://d.hatena.ne.jp/ieduto/20120619/p2

大きなソファーも場所がえして、ギャラリー(というかお部屋みたいだけど)の雰囲気かわりました。
作家それぞれ、新しい作品に替えて展示予定なので、イベント中にぜひぜひ見に来てくださいね!
体験会も受付中です♪