2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリーの納品が続いております

おはようございます。今日は昨日よりぐっと寒いですね。三寒四温で春が確実に近づいているなと感じます。春本番が来る前にお届けしたくて、アクセサリーの納品が続いております。3店舗さんへ追加納品いたしました。新作柄のひと粒ガラスのブローチとヘアゴ…

ツバメ食堂さんへ納品してきました

こんにちは。 週末は暖かな日からの雨、そして昨日の激しい風。春に変わりつつありますね。 我が家で水耕栽培しているヒヤシンスも1つ咲きました! 春の楽しみです。 息子が育てていたのが1番に咲いたので、とても喜んでいます☺︎昨日も風が吹き荒れる中、ア…

納品しました

おはようございます。暖かな日からうってかわって昨日から寒くなりましたね。 岡崎も雪がチラつきましたよ*******吹きガラスをはじめたので工房は暖かなな春の陽気です。早速できたての作品を納品しました。 茨城県笠間市にありますグラスギャラリーSUMI…

納品しました。

おはようございます。暖かな日からうってかわって昨日から寒いですね。今朝は岡崎も雪がチラつきましたよ*****吹きガラスも始まり、工房は暖かです。出来た作品を早速納品しました。茨城県笠間市にありますグラスギャラリーSUMITOさんへ春らしい桃桜シリ…

吹きガラス再開

1月中消していた溶解炉も無事に再点火でき、今週より吹きガラスを再開しました。溶解炉が消えている間はアクセサリー制作や型の仕事に集中しておりましたが、これから夏までは吹きガラス中心の制作になります。7月まで連続運転の予定でおります。またこちら…

GLANさんでお取扱いスタートしました

こんにちは。冬空から一転、また春めいてきましたね。 庭先では蕗の薹が沢山顔を出しています。先日ちょうど雪が降ったタイミングで実家(岐阜)の父と母と息子を連れて、スキーに行ってきました。年に一度、父の趣味にお付き合いです。息子6歳も今年はスキ…