納品しました。

おはようございます。

暖かな日からうってかわって昨日から寒いですね。

今朝は岡崎も雪がチラつきましたよ*****

吹きガラスも始まり、工房は暖かです。

出来た作品を早速納品しました。

茨城県笠間市にありますグラスギャラリーSUMITOさんへ春らしい桃桜シリーズを。
何年か前から作っているデザインですが色の種類と重ね方を変えて、少し鮮やかになりました。形も少し改良して。

早速反応あり、お買い上げいただけたと伺い嬉しいです(*^^*)
ちょうど雛祭り展を開催されてますので、春らしい展示を是非ご覧くださいね。

あと、窯を消してる間にせっせと制作していたアクセサリーですが、仕上げて納品が続きます。

まずは神戸にありますツバクロ雑貨店さんへ家のブローチとひと粒ガラスの丸ブローチを幾つか。
春らしい新しいデザインのものを納めましたよ☺︎

GLANさんで開催中のアクセサリー展示にも沢山の方がいらしてくれて大分お嫁にいった様で、追加のご依頼がありました。
吹きガラスの合間をみてまだまだ作りますよ。
これから春に向けてガラスのブローチも活躍してくれるかな⁇