2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初日に行ってきました!

横浜での2人展。展覧会が繋がる忙しい時期に息子が毎週熱を出すわ、母が入院するわ、バタバタしすぎで寝不足が続き、絶対に行けないだろうと思っていた初日。義母さんが子ども見ててあげるから行ってきていいよ〜と送り出してくれたので、急遽日帰りで横浜ま…

宝物いれ

明後日から始まる二人展。 五月入ってから毎週子どもが熱をだし、母も入院したりとバタバタすぎて目が回りましたが、昨日荷物を発送して一安心。 滑り込みギリギリで、久しぶりの真鍮蓋物つくりました。 宝物いれ。手のひらサイズです。 真鍮板をトントン叩…

二人展のお知らせ

5/23より横浜の陶朋舎さんにて長尾さんと二人展を開催します。 不思議なご縁で繋がったというか繋がっていたギャラリーさん。 初めてお世話になります。色々あって予定押してますが、追い込み頑張ります!「風薫る・ガラス」ながお りえ 早崎志保2013.5/23(…

制作日誌

工房の窓ガラスにうつる エンドウの影がなんかいい感じでした。

森 道 市場

こんにちは。5/11.12に形原で開催される「森道市場」にお世話になっているhaag cafeさんが出店されます。私のアクセサリーも一緒に連れて行って貰えるようです!ヘアゴムやブローチをご用意しました。またもやギリギリで、ただいま完成!今から発送です。こ…