初日に行ってきました!

横浜での2人展。

展覧会が繋がる忙しい時期に息子が毎週熱を出すわ、母が入院するわ、バタバタしすぎで寝不足が続き、絶対に行けないだろうと思っていた初日。

義母さんが子ども見ててあげるから行ってきていいよ〜と送り出してくれたので、急遽日帰りで横浜まで行ってきました!ありがたい。

ながおりえさんも一緒に。
りえさんも寝てなくてちょっとフラフラの2人でしたが、お客様が沢山来てくださって、疲れも吹き飛び楽しい時間を過ごせました。

こちらのギャラリーさんと繋がるきっかけになったお友達の義母さまともご対面!
とっても格好いい素敵な女性。
お友達であるオーナーさんは柔らかなお人柄がとても魅力的な方。
お二人やそのお友達にお会いして、私もあんな風に歳を重ねられたらステキだなぁと思いました。

と、また夕方には新幹線に乗り、岡崎まで帰って来たのですが、楽しい疲れと充実感に包まれた一日でした・・・