2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名での展覧会のお知らせ

連投になりますが、展覧会が近づいてきましたのでお知らせいたしますね。三重県桑名市にあります「陶釉」さんにて、展覧会に参加させていただきます。 私だけでなく、他の作家さんもご一緒とのことでDMデータを戴いたのですが、ワードでこちらに貼り付けが…

春色

個展に向けて試作作り。 昨日窯からでてきたガラス。ゴールドとホワイトを掛け合わせてたら、思いがけず桜色が出来ました。形はまだこれからだけど。なんだか嬉しい。いい色みつけた。

水耕栽培

最近、企画展でご依頼いただいて、ヒヤシンスやクロッカスポットを作ってました。 使ってみないとわからないので、しばらく球根を水耕栽培。楽しい!工房のあまりの暖かさにもう花は終わってしまいましたが、来年も育ててみたいな。

納品のお知らせ

すっかり春うららかな日々になりましたね。私は展覧会前で忙しかったり、家の工事がはいったり、自分の事も検査やらなんやらかんとごちゃごちゃしてましたが、お天気良い日はやっぱり外に出たい気持ちがうずうず。先日保育園から子供をピックアップしたつい…

展覧会のお知らせ

先ほどスマホからblogアップしたら恐ろしく文字化けしてました(*_*)再度アップ。展覧会のお知らせです。 千葉県にありますmaminkaさんで、「春のよそおい」展が開催されます。 私はブローチとヘアゴムを出しますよ。 初めましてのshopさんですが、なんか可愛…

haag cafeさんへ納品いたしました。

先日、豊川市にあります素敵なカフェ「haag cafe」さんにアクセサリーを沢山納品いたしました。お店のブログに嬉しくなるようなコメントとともにご紹介いただきましたので、こちらにリンクさせていただきますね。↓ http://haag.jugem.jp/?eid=198お時間ござ…