桑名での展覧会のお知らせ

連投になりますが、展覧会が近づいてきましたのでお知らせいたしますね。

三重県桑名市にあります「陶釉」さんにて、展覧会に参加させていただきます。
私だけでなく、他の作家さんもご一緒とのことでDMデータを戴いたのですが、ワードでこちらに貼り付けができなかったので、ちょっと変換している時間もなく私の写真だけ載せさせていただいております。
すみません!

今日今から納品準備の続きをがんばります・・・!

来週は子供も春休みに入るので、パパがお休みな今日中に勝負つけねば!

ギャラリーさんからいただきました文面を載せさせていただきますね。↓↓↓

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

春の「陶釉展」
        若葉が輝き春爛漫の爽やかな季節になりました
           春風にのって是非お立ち寄りくださいませ !!
2015.4.10(金)〜4.20(月) 12:00〜18:00

     ガラスの器(早崎志保さん)しっかりした感覚でまさに用の美
     アクセサリー(尾崎敬徳さん)シルバーを中心として
                   カジュアルにもエレガンスにも
    山ぶどうのバック(山形の匠)しっかりした手仕事で、親から子へ
    と伝えていける味わいのある作品。近年編み手激減で貴重になりつつ
    あります

   【お知らせ】春 夏 秋 冬 の四季に各1回陶釉展の開催

桑名市筒尾8丁目8−17 陶釉 TEL 0594-31-1391