2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なひと時

今、窯の火が消えているのをいいことに、今月は友人と会う機会が多い。普段はガラスと子供しか見えていないといってもいいくらいなので、こんな時間はとても貴重。とても大事。 昨日は「Peter Ivy」さんの展覧会を見に「ギャルリ百草」へ。富山ガラス時代の…

岐阜クラフトフェアが終了しました

岐阜クラフトフェアが無事に終了しました。今年は去年に増してすごい人!人!人!で、かなりびっくりしました。 新聞にチラシが大きくはいっていたのと(ウチの弟家族はそれで知って来てくれました(笑))清流国体の影響がすごかったみたいです。たくさーん…

岐阜クラフトフェアに出店します!

またまたお知らせがギリギリになってしまいました。 今週末(?来週頭?)の9/16(日)17(月)に開催されます「岐阜クラフトフェア」に出店します。 去年より参加させていただいたのですが、たくさーんのお店&たくさーんのお客さんで大賑わいのクラフトフェア…

取り扱い店さんでご紹介頂きました。

こんにちは。 お盆前に窯の火を消してからというもの、すっかりブログも更新せぬままのんびりな風に吹かれています。いえづと体験の様子とかレポート書きたいと思いながら、夏後半が体調も含め、あまりにもいっぱいいっぱい過ぎて、抜け殻のようになっていま…