岐阜クラフトフェアが終了しました

岐阜クラフトフェアが無事に終了しました。

今年は去年に増してすごい人!人!人!で、かなりびっくりしました。
新聞にチラシが大きくはいっていたのと(ウチの弟家族はそれで知って来てくれました(笑))清流国体の影響がすごかったみたいです。

たくさーんのお客様にお会いすることができて、とても楽しく充実した二日間になりました。
本当にありがとうございました。

今年は去年買って下さったお客様が初日の早い時間にきてくださって「一年待ってたわよ〜!名前探したわ!」と。
ものすごく嬉しかったです^^

名古屋からもいつもお世話になっているお客様や、他のギャラリーさんで作品を気に入ってくださった方とかも見つけてきてくださって、長く愛用してくださっているお話しや、素敵に使って頂いている写真を見せていただいたり・・・と、有意義な時間をすごせました^^

また、昨日来て下さったお客さんが「また欲しくなって・・・」と来てくださったりもして。
同級生やそのご家族にも会えて地元ならでは。
いろんないいことありました。

他の作家さんとも仲良くなれて色んなお話しにワクワク。
いろんな意味で今回は楽しかったです。

こうやって直接お話できるチャンスはなかなかないので、直に作品の反応を感じることができてとっても幸せでした。たくさんの元気をいただきましたよー。

クラフトフェアならではの色々な戦利品もゲットして、大満足の二日間でした。
またアップしなきゃ。

実家に帰ったら子供は遊び疲れてお風呂も入らず爆睡。。。
子供へのお土産のかわいい帽子は明日のお楽しみ・・・^^

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!