2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

ジェイアール京都伊勢丹さんでポップアップ開催されていた #tebaco が4/17で終了いたしました。ご来場いただきました皆様ありがとうございましたお花の季節の京都に合わせて素敵に展示していただく機会をいただけた上に、私のガラスがご好評いただけたとバイ…

十二ヵ月さんでアクセサリーのグループ展に参加させていただきます。

こんにちは。展覧会のお知らせです。名古屋の十二ヵ月さんで4/28より開催のアクセサリーのグループ展に参加させていただきます。ブローチの他にも、新作のアクセサリー用のドームや宝物入れ、トレイなども出す予定です4/28土曜日は在廊予定です。是非お立ち…

台湾でグループ展に参加しています。

台湾でお世話になっているギャラリーさんでの蓋物とジュエリーのグループ展に参加させていただいています。DMにガラスの蓋物をお使いいただきました。 「蓋物x首飾」國際工藝創作聯展展覽期程 | 4/14 Sat − 5/13 Sun開幕茶會 | 4/14 Sat 16:00 免費入場展覽…

ジェイアール京都伊勢丹での展覧会のお知らせです

今日もよいお天気ですね4/4(水)〜4/17(土)の期間、ジェイアール京都伊勢丹3階で「TEBACO」が開催されます。今回のテーマは「清宴」。桜は舞い始めましたが、まだまだ色々なお花が楽しめる宴の季節私はお花模様シリーズとアクセサリーを出展させていただきま…