2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2人展終了しました

一昨日「磁器と硝子の色模様」展が終了いたしました。会期中、猛烈な暑さの東海地方でしたが、そんな中、会場にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました広いスペースで沢山の作品を観ていただけまして嬉しかったです。今回、春田さんとご一…

かわらばん家さんでの2人展もあと2日です。

瀬戸のかわらばん家さんで開催中の2人展も明日までとなりました。最終日7/23月曜の午後から在廊予定です。明日は16時までとなります。暑い暑いお天気ですが、お出かけされた折には是非お立ち寄りください。この間仕入れた情報では「vousho coffee」さんとい…

展覧会のお知らせ

展覧会のお知らせです。山口県にあります @nagomi_style さんで、7/12〜23まで開催の「ガラスの器」に出展させていただきます。今回の豪雨で、荷物の到着が遅れて心配していましたが、昨日無事に届き、12日よりスタートだと思います。ボウルやお皿を中心に、…

納品のお知らせ

雨が続きますね。涼しいのはありがたいですが、各地で被害が広がりませんように☔︎...納品のお知らせです。@sousou_jp さんに輪郭シリーズや、蓮葉、欠品していたてんてん星等、納品いたしました。sousouさんはオンラインショップもありますので、是非ご覧く…

瀬戸で2人展のお知らせ

展覧会のお知らせです。瀬戸市のかわらばん家 @kawaraban_ya さんで、磁器作家の春田里美 @satomi_haruta さんと二人展を開催致します。今回初めてご一緒させていただくので、どんな展示になるのか楽しみです。磁器もガラスも夏がシーズン。涼やかな器をぜひ…