Art NAGOYA に参加させていただきました

こんにちは。
はてなダイヤリーが廃止になり、ブログに全移行しなきゃということもあり、こちらでのお知らせはしばらく休んでました。
Instagramですといつも新しい情報を更新しています。
よろしければそちらをご覧くださいね。


先月、アートナゴヤにジルダールギャラリーさんより、出品させていただきました。
久しぶりとなるアートピース。
メインのインスタレーションは過去に発表したものを、このために大掛かりに作り直し、展示しました。

あと、キャストの新作も。

たくさんたくさん学ぶことがありました。
そして楽しかった!


三日間の祭典でしたが、多くの方にご覧いただきまして本当にありがとうございました。


インスタより転載↓
image1.jpeg


image3.jpegimage4.jpeg
image5.jpeg

#artnagoya2019 

終了致しました!


沢山の方にご覧いただきまして、わずか3日間の展示とは思えない、とてもとても濃い時間でした。


独立してからは器に絞って制作をしていたので、本当に久しぶりのアートピース制作と展示に打ち込めたこの機会は、とても貴重な時間でした。

自分の中で何かが大きく変わった気がします。

楽しかったです。


観に来てくれた皆様、ご一緒できました作家の皆様、関係者の皆さま、そしてお声かけいただけたジルダールギャラリーの田口さん、本当にありがとうございました!


また器制作にも良き影響がでるとよいなと思いながら。