2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水景色

おはようございます。 すっかりご案内が遅れました…!横浜市にあります「ギャラリー寛」さんにて、個展が始まっています。初日の土曜日に日帰りで会場に行ってきました!新横浜駅にオーナーの寛さを自ら車でお迎えに来てくださって。二年ぶりでしたが、変わ…

横浜での個展のお知らせ

こんにちは。 茨城で、二人展開催中ですが、もう一つの展覧会のお知らせです。 横浜にあります「ギャラリー寛」さんにて早崎志保ガラス展「水景色」を開催します。寛さんでは2年ぶりの個展になります。 夏を迎える水場のイメージ。 水の輪郭線を思わせる形や…

スミトさんでの2人展始まりました

こんばんは。 昨日の土曜日より、Glass Gallery SUMITOさんでの2人展が始まりました。 始まる前に常連のお客様が抹茶茶碗をすでにキープしてくださったみたいで、反応があって嬉しい限りです^o^ 沢山のお客様に見ていただけますように…! 木曜の夜から体調を…

二人展のお知らせです。

こんにちは。なかなかゆっくりBlog更新出来ずにおりましたが、今日は体調を崩して休養する事にしたので、BlogにFacebookにと、色々お知らせをアップする時間にしています。いやはや、やはり無理は続かないみたいなので、早めに諦めて休んで、明日からまたエ…

屋久島へ納品

おはようございます。ガラスシーズン真っ只中で、Blogまで手が回らずにおりました^^;気づけばもうこんなに月日が…。ひとまずリンクします。屋久島で大学時代の後輩(デザイナー)が、素敵なステキなお店をオープンさせました。私の器やブローチも置いてくれて…