スミトさんでの2人展始まりました

こんばんは。
昨日の土曜日より、Glass Gallery SUMITOさんでの2人展が始まりました。
始まる前に常連のお客様が抹茶茶碗をすでにキープしてくださったみたいで、反応があって嬉しい限りです^o^
沢山のお客様に見ていただけますように…!


木曜の夜から体調を崩して、熱がでてだるく喉が痛くてブツブツしてきたので、また溶連菌なのかしら…と心配していたのですが、思い切って金曜一日中休んで過ごしたら、土曜日から復活しました!
久しぶりに体が軽い!

そう、毎年ここで無理して詰めて仕事して体調最悪パターンに入るので、早めに休む!ってとっても大切なんだと学びました…。遅いですね^^;

おかげで土曜日は吹きガラスが存分にできました。
パパと息子が2人で野球デートだった事もあり、夕ご飯の心配もせず、徐冷炉がいっぱいになるまでたっぷり。
最近焦ってたので、ありがたかったです。

夕暮れまで吹きガラスをしてるのが久しぶりだったので、西日が眩しいのをすっかり忘れてました。
温度加減は見づらいけど、ガラスがより飴色にみえて、てんてん星が光って見えました。

心も軽くなりましたよ。

さ、今度は横浜の個展まであと一週間半です。

や、焦りますね。