2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くらふとフェア蒲郡出店のお知らせ

おはようございます。昨日より急に寒くなりましたね。 溶解炉が着いていても、夜の工房での作業は寒い季節になってきました。さて、イベントのお知らせです。今週末の10/31.11/1と開催される「くらふとフェア蒲郡」に出店致します。 最近はグループで参加し…

インスタグラムページのご案内

インスタグラムでもひっそり、制作状況・日々の事をアップしています。気まぐれアップですが、お気軽にフォローくださいね。https://instagram.com/glasscocochi/

うつわ・カタログ①「クリア」

てんてん星・水の輪郭シリーズ 「てんてん星」真鍮の金色の星が連なり、ガラスの柔らかな空に浮かんでいる定番の人気シリーズ。水のラインを形どったような「水の輪郭」 てんてん星のロックグラス 水の輪郭のボトル花入 水たまりの鉢 てんてん星のぐい飲み …

うつわ・カタログ② 「いろ」

淡い水彩の様な、和紙のような、 そんな色ガラス。

アクセサリーカタログ②

大きめのモチーフ・ブローチ

アクセサリー カタログ①

一粒ガラスのアクセサリー

ART WORKS

過去に制作したアートワーク、インスタレーションをご紹介致します。 記憶の輪郭 立ち枯れの泉 心の海 忘却の淵に沈む 稲穂を通る風 source of

うつわ作品カタログ③ フュージング

色の板ガラスを切って並べて溶かし合わせた器たち。 銀箔を使って切り絵のような模様をあしらって。 ポジャギの宝物入れ ポジャギの宝物入れ(オーバル) ポジャギのケーキ皿 銀の景色オーバル皿 銀の景色皿 青い夜の夢・氷の夜の夢

吹きガラス始まります。

こんにちは。大変たいへんご無沙汰しております。こちらとFBページを更新せぬままになっておりました。今日より吹きガラス再開します! またちょこちょこ制作風景や展示、納品のお知らせさせていただきますね。Instagramでも「glass cocochi」として日々のた…