くらふとフェア蒲郡出店のお知らせ

おはようございます。昨日より急に寒くなりましたね。
溶解炉が着いていても、夜の工房での作業は寒い季節になってきました。

さて、イベントのお知らせです。

今週末の10/31.11/1と開催される「くらふとフェア蒲郡」に出店致します。
最近はグループで参加していましたが、今回は「ガラスごこち」として久しぶりの個人参加になります。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

会場も「みなとオアシスがまごおり」に変わり、蒲郡駅からのアクセスが良くなりました。
無料駐車場もあるそうです。
お間違いのないように^ - ^

いつものアクセサリーや器のラインの他に、今回は店舗さんでは出せない試作品などの器もお値打ちに出させていただきます。
直売ならではのお楽しみ。
是非掘り出しに来てくださいね。

さてと今日はガラスカット祭り。
依頼品の仕上げに取り掛かります。

#ひと粒ガラスのアクセサリー #早崎志保 #ガラスごこち #くらふとフェア蒲郡 #ヘアゴム #ブローチ