くらふとフェア蒲郡2015 ありがとうございました!

こんにちは。

先週末に開催されました「くらふとフェア蒲郡2015」に出店してまいりました。

久しぶりの個人での参加。

会場も変わっていて、駅からのアクセスは良くなりましたが、下見に行った日に強風が…。
もしや海風の通り道??

予想通りの強風吹き荒れる1日目。

ガラスのアクセサリーは吹き飛び、器も風でスーッと動いてしまうほど(*_*)

テントは今にも吹き飛びそうになり途中で畳み…。

テーブルは低く直して、しゃがんで見るスタイルに…と、どうなる事やらと思いましたが、色んな方に助けていただいて、何とかお店を開ける事ができました。


そんな状況の中でも遠方からのお客様、またお久しぶりや初めましてのお客様に沢山お越しいただきまして賑やかな2日間でした。

本当にありがとうございました!

久しぶりの蒲郡でしたが、2日目は風も止み、顔なじみの方もあちらこちらに見つける事もでき、楽しく穏やかに過ごす事ができました。

テントが無いから光が良く当たって綺麗に見えるよ〜とも言って貰えて、結果オーライです^^

また来年も皆さまにお会いできますように。