2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25

子供の二歳のお誕生日。 前日しか旦那が休みじゃなかったので、土曜日にダンナ方じぃじ&ばぁばを招いてお誕生日会をやりました。 でもせっかちなウチの家族&おチビさんは席に着くなりバクバク。 写真を撮る間もなく会は終了。 一歳の時もそうだったなぁ・…

岐阜クラフトフェア行ってきました

18日19日とアクティブGで開催された「岐阜クラフトフェア」に出店してきました。 想像してたよりかなりの賑わいでびっくり!! いつも閑散としている(らしい)アクテイブGがギュウギュウ寿司詰め状態。 私のブースも沢山の方に作品を見ていただき、お買…

山の実り

昨日は天気がよかったので子供と近くの山にお散歩に出かけました。 まだ暑いので小さな沢で足だけ水浴びして沢ガニとって。 遊歩道の下りは叫びながら走って行ってくれるのですが上りはおんぶ。 私のほうがクタクタで一緒にお昼寝しちゃって仕事できず。お土…

GIFUクラフトフェア

まだ窯の火は消したままですが、イベントに参加するのでお知らせです。 作家名を公表せずブログしてるから宣伝にならないかな?2011.9.18(日)/19(月、祝)と岐阜駅のアクティブGで開催される「GIFUクラフトフェア」に参加予定です。 初めての参加なので状況が…

夏の思い出のこと

ほんとに長いことブログ更新できず・・・仕事が忙しいときは休みになったら時間があるんだしあれやってこれやってと計画ばかりして期待が膨らむのですが、いざ休みになるとなんかのんびりしちゃって時間があれよという間に過ぎていって・・・意外と予定がこ…