GIFUクラフトフェア

まだ窯の火は消したままですが、イベントに参加するのでお知らせです。
作家名を公表せずブログしてるから宣伝にならないかな?

2011.9.18(日)/19(月、祝)と岐阜駅のアクティブGで開催される「GIFUクラフトフェア」に参加予定です。
初めての参加なので状況があまりわからない状態ですが、どうやら沢山の作家さんが全国からエントリーされてて、大きなイベントのようです。
会場が分かれているみたいなのですが、私はアクテイブG三階の24番ブースで出店します。
「ガラスごこち」でエントリーしたか「早崎志保」でエントリーしたかちょっと忘れてしまったのですがもしご来場のかたはマップを見てたどり着いていただけたらなぁと思います。

今回はアクセサリーと器半々くらい。
普段の定価より割引して並べようと思っているので、ちょっとお買い得ですよー。
只今アクセサリーの新作思案中・・・

真鍮線をまげて叩いてつくりました^^

おやつは手作りぷりん。
卵アレルギーのお友達(ちびっこ)の為に今日はゼラチンタイプ牛乳プリンです。
ホントは豆乳の蒸しプリンが最近のお気に入り。黒蜜かけて食べると幸せ♪

器はゴールドトパーズのモール皿。
真鍮のスプーンが欲しいなあ。。