2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと粒ガラスのアクセサリー、ワークショップレポート

先週の月曜日、名古屋にありますヴォーグ学園さんにて「My First Lesson」という企画の中でアクセサリーのワークショップを開催させていただきました。 普段教えることも仕事にしていますが、初めての場所での開催でしたので、ちょっと緊張しながら当日を迎…

ひと粒ガラスのアクセサリー ワークショップのお知らせ

こんばんは。 先日の土曜日に無事二人展も終了いたしました!お越しくださいましたお客様、ありがとうございました‼︎在廊日にお友達や取り引き先のお店の方にお会いできまして、嬉しく楽しかったです^^そして、フェイスブックの「ガラスごこち」ページを見…

今日から二人展はじまりました!

こんばんは。 今日から豊橋にあるぎゃらりー亜沙さんにて、ガラスと裂き織りの二人展がはじまりました。 先週の搬入後にまた体調を崩していましたが、今度こそ完全復活! 追加で制作したフュージングのお皿を沢山ご用意して、初日に行ってきました。直さんの…

展覧会のお知らせ

9月に入り、陽射しは強いものの空気が秋に変わりましたね。先々週に無事に溶解炉の火を消すことができました。今回は1月頭から8月末という連続最高記録。穴が飽きそうなところもあり、ガラスが漏れ出さないか心配でしたが、何とか無事に終える事が出来ました…