展覧会のお知らせ

9月に入り、陽射しは強いものの空気が秋に変わりましたね。

先々週に無事に溶解炉の火を消すことができました。
今回は1月頭から8月末という連続最高記録。穴が飽きそうなところもあり、ガラスが漏れ出さないか心配でしたが、何とか無事に終える事が出来ました。
私自身の精神力も体力も限界だったようで、火を消した週末思い切り子供と遊んだ後、私のスイッチも切れました^^;
燃え尽きました、ね。(笑)

発熱、喉の痛みと戦い、何とか展覧会の準備をし、先日、豊橋まで2人展の搬入に行ってきました。
今回ご一緒させていただく梅村直さんの裂き織りの洋服やバッグが色とりどりで、秋の風を運んでくれる展示になりました^ - ^

会期は来週の月曜日からなので、ちょっと足らなかったフュージングのお皿を只今制作中。

夏休みの宿題はギリギリまで終わらなかったなぁ…と、こういう時に思い出したりします。

初日、在廊いたします!
最終日も搬出時間近くに在廊予定です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね^ - ^

「早崎志保のガラスと梅村直の裂き織り展」
9/8(月)〜13(土)

ぎゃらりー亜沙
営業時間 11:00-18:00(会期中無休)
住所 豊橋市向山町伝馬85−16
tel:0532-62-2235

そして燃え尽きるほど、大好きな事を仕事に出来ていることは幸せな事だ!と思ったり。
昨日友人の命日でした。
毎年この日を迎える度に、いつ人生が終わっても、私は一生懸命生きたよ!と悔いのない生き方をしたいと思うのです。
今は家族がいますから、悔いのないなんて絶対無理ですが、でもその子の分まで一生懸命生きたいなぁと思うのです。その当時親しかった子はみんなそう思い、昨日を過ごしたろうな。