2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名市のギャラリー陶釉さんにて個展を開催します。

直前ですが、個展のお知らせです。 今回は三重県桑名市にありますギャラリー陶釉さんにて。 三回目の展覧会になります。 ___________________________________________________________________________________早崎志保展2013.5.10(金)〜5.20(月) 12:00〜…

いえづとが無事に終わりました。

先週、先々週と「いえづと」開催しました。 無事に終了いたしました。ありがとうございました。今回は時期もちょっと悪かったのか、前回より体験会のお客様が少なかったですが、でも吹きガラスは満員御礼でした^^ ギャラリーにきてくださったお客さまとも…

いえづと開催中です

おはようございます。 いえづとが先週末からはじまりました! 先週の土曜日は吹きガラス体験も久々に開講して(一日限定ですが)、楽しい一日になりました。 http://d.hatena.ne.jp/ieduto/20130418(吹きガラス体験会レポート)また、ギャラリーいえづとは…

いえづとの展覧会・体験会のお知らせ

こんにちは。子供の春休み、自分の新しい仕事始め・・・などなどある内に、あっと言う間に「いえづとの手仕事体験会vol.4」と「暮らしを楽しむ」展が今週末に迫ってきました。年度末、年度初め、またお子さんのご入園・ご入学とお忙しい時期ですが、皆さんひ…