2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

クリスマス前に埋火したまま、ブログも更新せぬままになっておりました。 もう今日で2012年も終わりですね。今年も色々ありましたが、子供とガラスとにほぼ尽くした一年だったかなぁと思います。 また、「いえづと」など新しい試みもはじまり、なにかと…

ポートフォリオ

久々新しい仕事の為にポートフォリオと経歴、履歴まとめました。年明けと聞いていたのに急に今週中に!と連絡があり、昨日やや徹夜。 最近定時にいかに仕事をこなし切るかにこってたから久々! (そうじゃないと子供との時間のメリハリがもてないからと思っ…

初胃カメラ

今朝、仕事始める前に胃カメラ飲んできました。先日健康診断でひっかかって、大したこと無さそうだったけど、三年前に父が初期の胃がんが見つかって内視鏡手術で済んだということもあり、念のため胃カメラ飲んできました。鼻からだったので、旦那曰く「全然…

いえづとの手仕事体験会vol.3のフュージングガラス講座の窯入れレポート

先日いえづとの手仕事体験会vol.3でフュージングガラスのワークショップを行いました。その作品を窯入れ、仕上げ、発送いたしました。詳しいレポートはこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/ieduto/20121205/p1どの作品もお世辞抜きに素敵な出来栄え。 講座中の楽…

展覧会のお知らせ

愛知県刈谷市にあります、可愛い雑貨とお花のお店「Bloom」さんにて「Gift」展に参加させていただきます。 先程搬入済ませました。詳しくはこちら↓ http://www.bloom-news.com/event.htmlBloomさんではいつもとちょっと違うエナメル絵付けの仕事の物を出展さ…