今年もお世話になりました

クリスマス前に埋火したまま、ブログも更新せぬままになっておりました。
もう今日で2012年も終わりですね。

今年も色々ありましたが、子供とガラスとにほぼ尽くした一年だったかなぁと思います。
また、「いえづと」など新しい試みもはじまり、なにかと必死だった気がします。
クラフトフェアやいえづとのワークショップでお客さまと直にお話し出来た機会も多く、とても励みになりました。

一生懸命になれる事があって、本当に幸せなことだなぁと思います。


私がたまに怒って怖い顔をすると、三歳三ヶ月の息子がまだ拙いしゃべりで「ママ、笑って!ニコっ!」と言ってくれます。
つい、顔がゆるんでしまいます。

また来年も家族みんな健康で、そしてガラスも頑張れたらこれ以上の事はありません。
必死になっても笑顔を忘れない来年になりますように。

今年一年ありがとうございました。
皆さまもよいお年をおむかえください。

                    早崎志保