2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

十二ヵ月さんでの企画展に参加中です。

おはようございます。こちらの告知が遅れておりました(・・;)名古屋にあります十二ヵ月さんで3/26から開催中の「十二ヵ月の器と道具たち」展に参加させていただいております。今回の企画は20周年を迎える十二ヵ月さんがカフェスペースでお使いの道具や器を一新…

小さな個展、明日までです。

こんにちは。とても気持ち良い春の日ですね。昨日は穏やか普通の1日を過ごせる事に感謝し、好きな仕事を続けていられることにも、家族とともに過ごせる事にも感謝し祈る1日でした。私自身も一つ歳をとり新しい一年が始まる日でしたが、自分でも出来る事を…

GLANさんで小さな個展開催します。

こんにちは。インフルエンザでバタバタして、すっかり告知が遅れておりますが、明日より幸田町にありますインテリアショップのGLANさんの一角で、小さな個展を開催いたします。小さな個展ですので点数は少なめですが、春らしいお花モチーフの器を数種類とて…

我が家にもインフルエンザがやってきました

こんにちは。今日はとっても寒いけどきれいな青空ですね。 しばらくSNSやネットもお休みしていたのでちょっと浦島太郎の様な気持です。(ってほんの数日なんですが)先週末、子供がインフルエンザになり、やっと熱が下がってきたと思ったら私も発症><マス…