小さな個展、明日までです。

こんにちは。
とても気持ち良い春の日ですね。

昨日は穏やか普通の1日を過ごせる事に感謝し、好きな仕事を続けていられることにも、家族とともに過ごせる事にも感謝し祈る1日でした。

私自身も一つ歳をとり新しい一年が始まる日でしたが、自分でも出来る事を探しながら毎日を大切に過ごしていきたいと改めて思いました。

子供が大人になった時に世の中を見渡して、どうしてこうなるのをわかっていてお母さん達大人は何もしてこなかったの?と思われないように、しっかり考えて選択していきたい。




❄︎❄︎❄︎


さて、幸田町にありますGLANさんでの小さな個展が今週末までとなりました。

器はこれで一度引き上げさせていただきます。

アクセサリーは3/31まで展示しておりますので合わせてご覧くださいね。
人気だった柄を追加納品しましたよ(^ ^)

グランさんブログ↓