2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うつわsousouさんでの個展も今日までとなります。

こんにちは。沢山の嬉しい体験をして、元気いっぱい松山から帰ってきたはずが…火曜日の子供の授業参観を済ませ、翌日大学行く辺りから悪寒が…(・・;) 必死の思いで授業を済ませ、辛くて眠くて高速の分岐を間違えたりしながらヨレヨレで帰宅。 胃腸風邪で一昨日…

うつわsousouさんでの個展初日を迎えました。

昨日松山から戻りました。うつわsousouさんでの個展初日。かなこさんが素敵にディスプレイしてくださった空間に、切れ間なくお客様が来てくださって…。 沢山の方とお話しできまして、幸せな時間でした。sousouさんが松山の皆さんに愛されているのがよくわか…

うつわsousouさんで個展開催します。

こんにちは。個展のお知らせです。6/11土から6/19日まで、愛媛県松山市にあります「うつわsousou」さんにて、個展を開催いたします。sousouさんのブログにてご紹介いただきましたので、リンクさせていただきます。エピソードを交えて書いてくださっています…

十二ヵ月さんでの2人展終わりました。

おはようございます。このあたりは梅雨入りしたとききましたが、気持ちのよい青空が広がっていますね。私も昨日個展の荷物を大半送りだせて、晴れやかな気持ちでいます。名古屋の十二ヵ月さんで開催しておりました2人展も昨日で最終日を迎えました。会期中、…

三田阪急百貨店でのイベントに参加中です。

?A?????炵?܂??B6/1?`6/7?܂ŎO?c???}?S?ݓX?ŊJ?Ò??̐_?ˊX?t?F?A?Ƀc?o?N???G?ݓX?????????Aglasscocochi?̃A?N?Z?T???[?Ȃǂ??o?i?????Ă??܂??B???߂??ɂ??o?????‚??ł????????܂??????A?????̂????Ă݂Ă????????ˁB

佐久島でアート&クラフト・フリーマーケットに参加いたします

おはようございます(^ ^)十二ヵ月さんでの二人展、好評開催中です。在廊日は色々な方にお会い出来ましてとーっても楽しい1日でした。お越しいただきました皆様、ありがとうございました!沢山書きたい事があるので、作業時間も迫っているためまた後ほど(^ ^)…