佐久島でアート&クラフト・フリーマーケットに参加いたします

おはようございます(^ ^)

十二ヵ月さんでの二人展、好評開催中です。

在廊日は色々な方にお会い出来ましてとーっても楽しい1日でした。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

沢山書きたい事があるので、作業時間も迫っているためまた後ほど(^ ^)

先にイベント参加のお知らせです。


6/12日曜日に佐久島で開催されますアート&クラフト・フリーマーケットに私のガラスも参加いたします。

個展と重なり、私自身は佐久島には行けないのですが、いつもお世話になっているマッチングモウルの皆さんに一緒に展示販売していただけます。

サンプル品や規格から少し外れた1点モノ達を島価格でお値打ちに販売しますよ。

佐久島は海風が気持ち良い季節です。
休日のお出かけにオススメですよ。
もちろん家族連れでも(^ ^)

小さなお子さんは海の誘惑に勝てないと思いますので、着替え持参必須です(^ ^)


三河佐久島アートプラン21
http://www.m-mole.com/sakushima/2016/tonarinoomise2016_1.ht