2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うつわsousouさんでの展示のお知らせ

おはようございます。またもやこちらのページの更新を滞っておりました^^; なかなかの予定の詰まり具合と暑さの為、頭と体がうまくまわっておりません‼︎お許しを。先週末、神戸のツバクロ雑貨展さんで開催中の個展に店番しに行きました! といっても日帰りだ…

ツバクロさんでの個展が始まりました

昨日より、神戸にありますツバクロ雑貨店さんでの個展が始まっております。今回は搬入に伺えなかったので、展示は店長のサトーさんが素敵にしてくださいました。ありがとうございます!展示の様子をBlogに書いてくださってるのでリンクしますね。↓ http://tu…

ツバクロ雑貨店さんでの個展のお知らせ

神戸にありますツバクロ雑貨店さんにて個展を開催します。土曜日にバタバタで作品を発送しました!てんてん星シリーズ、柔らかな色合いのダイヤ模様シリーズ、銀で模様をつけた絵皿シリーズ、アクセサリーなどなど、色々ご用意しました。今日明日で展示をし…

ツバクロ雑貨店さんへの

個展にむけて、最後の窯入れ。よなよな切り絵した銀細工のお皿。うまく焼けますように!

おはようございます。

次回の展示のおしらせです。もうすぐ!慌てております。昨夜眠い中、個展のお礼やもろもろアップしようとパソコン仕事をしていたら眠ってしまい、全部消えました;;気を取りなおして再度アップです!もう大学の出勤時間なので、ひとまずDMのみアップして…