うつわsousouさんでの展示のお知らせ

おはようございます。

またもやこちらのページの更新を滞っておりました^^;
なかなかの予定の詰まり具合と暑さの為、頭と体がうまくまわっておりません‼︎お許しを。

先週末、神戸のツバクロ雑貨展さんで開催中の個展に店番しに行きました!
といっても日帰りだったり、予定あったりと、短い在店時間でしたが、その時間に合わせてお越しいただいた大学時代の先輩と久しぶりにお話しできたり、新しい作家さん友達か出来たりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
もちろん、店長のサトーさんの軽快なトークに癒されました(*^^*)

展覧会の様子はサトーさんがBlogでこまめに更新してくださってるので、こちらをご覧くださいね。↓
http://tubakuronosu.jugem.jp/?eid=1263&pagenum=1

会期は今週末までです!
ぜひお立ち寄りくださいね。


そして、今回の神戸は幼馴染みの住む町という事もあり、もう一人の仲良し幼馴染みに日帰り旅を提案したところ、一緒に行ってくれる事に!

岐阜羽島で合流し、主婦の気ままな日帰り旅となったのでした。

ちびっこいると泊まりではなかなか出れないので、たまには良いリフレッシュ。

神戸在住の友人に色々案内してもらって、しばしのプチ同窓会となったのでした。


と、長話してますが、告知があります。

愛媛県松山市にあります「うつわsousouさんで「夏器」の展覧会が始まっています。
私も100点以上は出しています。春から通算すると200点以上送らせていただいています。

私の他に、素敵な作品を作られる人気の作家さん達も沢山出されています。
お近くの方は是非ご高覧くださいね。
詳しくは↓
http://sousou.biz/event/





早崎志保