手紙舎2nd STORY さんにて個展が始まりました

こんにちは。
こちらのブログにまだ慣れなくて、アップが後回しになってしまいますが、手紙舎2nd STORY さんでの個展が3/20より始まりました。

前回リンクがうまくいかなかったのでもう一回。↓
手紙社さんのブログページにて、私の工房を訪ねてくださった話を書いていただいています。

http://tegamisha.com/event/77703/




今回は新作の春らしい淡いゼリーのような色んなてんてん星のガラスをご用意しました。


定番のクリア系のてんてん星や、お花のシリーズ、アクセサリーも沢山ご用意しました。

銀の景色シリーズも物語のある景色で新作を作りました。


是非ご覧くださいね!


私は今週末の土日に在廊予定です。


 ・

【早崎志保 ガラス展『星降るガラス』】 2019年3月20日(水)-3月31日(日)

.

手紙舎 2nd STORY

東京都調布市菊野台1-17-5 2F

tel:042-426-4383

open:12:00-23:00(22:00 LO)

close:月・火(3/25,26)

.

作家在廊日:3/23(土)、24(日)



image1.jpeg


image2.jpeg

image3.jpeg