2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

haag cafeさんにアクセサリーを納品いたしました。

今度はスマホより連投失礼します。どんだけ長らくお知らせを怠っていたことやら(・・;)たくさん素敵にご紹介いただいているのにすみません(>_<)もちろんインスタとFBではご案内いたしました!お許しください…。glasscocochiとして作らせていただいているアクセ…

十二ヵ月さん、うつわsousouさん、sawa-sawaさんにも器類を納品いたしました。

連投にて失礼します。少し前に名古屋の「十二ヵ月」さんと松山の「うつわsousou」さんにてんてん星シリーズ、 愛西市にあります「sawa-sawa」さんにダイヤ模様や水の輪郭シリーズを少し、 納品いたしました。ブログでご紹介いただいていますのでリンクさせて…

Cher代官山店さんにてお取り扱いいただいております。

こんにちは。すっかり忙しさのあまり、こちらのブログを更新できずにおりました。インスタグラムhttps://instagram.com/glasscocochi/ FBページhttps://www.facebook.com/glasscocochiにて、ちょこちょこ更新しております。よろしければご覧くださいね。 さ…