Cher代官山店さんにてお取り扱いいただいております。

こんにちは。

すっかり忙しさのあまり、こちらのブログを更新できずにおりました。

インスタグラムhttps://instagram.com/glasscocochi/
FBページhttps://www.facebook.com/glasscocochi

にて、ちょこちょこ更新しております。

よろしければご覧くださいね。


さて、溜まっている納品情報ですが、、、

なんと、東京のCher代官山店さんにて私のガラスをお取り扱いいただいております!

8月末までの期間限定ですが、素敵な洋服やかっこいい浴衣とともにお店に並べて頂いております。

バイヤーの南さんよりお声掛けいただけまして嬉しかったです^^

今、CherさんのiインスタグラムやFB、Blogやオンラインストアにてもご紹介いただいております。

http://cher-official.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1063115&sort=n


Cherさんのセレクトの中に入れて頂いてると思うと、光栄ですね^^

わたしも今から綺麗なお姉さんめざそうかしら・・・!

よろしければのぞいてみてくださいねー。