十二ヵ月さん、うつわsousouさん、sawa-sawaさんにも器類を納品いたしました。

連投にて失礼します。

少し前に

名古屋の「十二ヵ月」さんと松山の「うつわsousou」さんにてんてん星シリーズ、
愛西市にあります「sawa-sawa」さんにダイヤ模様や水の輪郭シリーズを少し、
納品いたしました。

ブログでご紹介いただいていますのでリンクさせていただきますね。
十二ヵ月さん→http://jyunikagetsu.blog58.fc2.com/blog-entry-751.html
sawa-sawaさん→https://sawasawa-kurashi.blogspot.jp/2016/07/blog-post_25.html


どのお店さんもとても信頼できる店主さんで、仲良くしていただいております。

気持ちよく仕事の出来る人たちに囲まれて幸せです・・・

お時間ございましたらお店の方にもぜひお立ち寄りくださいね。