2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うつわsousouさんに納品いたしました。

おはようございます。先日松山市にありますうつわsousouさんへ、てんてん星シリーズを数種類発送いたしました。朝の工房。窓硝子越しの柔らかな逆光はガラスの揺らぎを優しく見せてくれます。#てんてん星#早崎志保

引き続き台湾での展示のお知らせです

こんにちは。台湾で引き続き展覧会のお知らせです。先日お世話になりました「罐子茶書館」さんの分館「罐子書館」さんにて作品を2週間ほど展示させていただきます。こちらの分館は台北当代藝術館の一階にあります。素敵な環境の中で、展示していただけて光栄…

納品のお知らせ

連投すみません。 先週、名古屋の十二ヵ月さんと、幸田のGLANさんに納品いたしました! 十二ヵ月さんには、緑色のクリスマスローズの花模様シリーズを足付きにしたグラスを。 ワインにも使いたいからと、店主のひとみさんよりご提案いただいたので、桃桜シリ…

くらふとフェア蒲郡2016にお越しいただきましてありがとうございました。

おはようございます。秋晴れの良い週末でしたね。 我が家は子どもが熱を出し、日曜日の子供神輿に参加出来るか心配しましたが、なんとか回復して、昨日はお祭り日和でした。 初参加でしたが、練り歩きもなかなか疲れますね。 さて、本題。 先週末のクラフト…