くらふとフェア蒲郡2016にお越しいただきましてありがとうございました。

おはようございます。

秋晴れの良い週末でしたね。
我が家は子どもが熱を出し、日曜日の子供神輿に参加出来るか心配しましたが、なんとか回復して、昨日はお祭り日和でした。
初参加でしたが、練り歩きもなかなか疲れますね。


さて、本題。
先週末のクラフトフェア蒲郡に沢山のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました!

土曜日はかなりの(今までで最強の)暴風に見舞われましたがたくさんのお客様に作品をお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。

年に1度だけアウトレットを蒲郡クラフトに持っていっていますが、毎年それを楽しみに来てくださるリピーターさんも増えてきて嬉しい再会もありました!

アクセサリーは新しい作品をたくさん一度にお見せできる機会なのでそれを見に来て下さる方もいらっしゃって、実りの多いフェアでした。

しかし、あの場所になってから、去年強風に見舞われて作品も飛んでしまってお店が出せない人も続出でしたし、悩まされる事が多いです。
隣ブースのガラスが飛んできてお客様が怪我をされて、本当に怖かったです。
万が一の事があったら責任は誰になるのだろう…。
主催者の方には場所の再検討もしくは時期を本当に考えていただきたいですね。

毎年私自身も楽しみにしているので、安全なくらふとフェアを、ぜひぜひお願いします‼︎

タグつけてみよ。
#くらふとフェア蒲郡2016