2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡市のギャラリーkinoさんにて個展を開催いたします。

こんにちは。先日個展のお知らせをスマホからのせたらひどい文字化けをしていて。。。訂正です! もう明日からスタートですが^^;静岡市にあります「もくぺれ×ギャラリーkino」さんにて、7/1〜7/11まで個展を開催いたします。 初日の7/1(土曜日)は私も在…

十二ヵ月さんでicuraさんとのコラボです。

連投失礼します。明日6月24日より、名古屋の十二ヵ月さんで木工作家の筒井則行(icura)さんの個展が開催されます。今回十二ヵ月さんからのご提案で、私もコラボ作品に参加させていただいています。筒井さんが作る木プレートに私がてんてん星のガラスでケーキ…

横浜の個展、ありがとうございました。

おはようございます。梅雨だと言うのになかなか雨が降りませんね。2日前の雨で庭の紫陽花がようやく少し元気を取り戻しました。先日横浜での個展が終了いたしました。 会期中たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。初日だけ在廊…

横浜のギャラリー寛さんで個展を開催いたします

こんにちは。どこで告知したかわからなくなってしまっている今日この頃です。ガラスのシーズン真っ只中。。。多分ガラス屋さんたちは気分はすっかり夏で毎日大忙しな時期です。いろいろな予定が間に合わないかもと焦る中、何とか余裕を持って楽しんで展示の…