2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GLANさんでの小さな個展のお知らせ

おはようございます。お彼岸も過ぎて、長く続いた寒さも落ちつき、春らしくなってきましたね。桜の開花が楽しみですさて、4月の展覧会のお知らせです。愛知県幸田町にありますGLANさんにて器とアクセサリーの小さな個展を開催させていただきます。春夏に使い…

今年の花だより

ヒヤシンスの水耕栽培の写真をこちらになかなか載せれてなかったので、まとめて。 2017年春のキロク。 最後の写真の小さなヒヤシンスは去年水耕栽培したものを畑に植え直し、また今年花芽をつけてくれたのでそっと掘り起こし、球根ごと花を楽しんでいます。 …

うつわsousouさんにグラス類を納品いたしました

水の輪郭ちょこグラス、てんてん星シリーズなど定番グラスの納品準備完了しました。#うつわsousou さんへ送りました。今日は春らしいお天気。庭のクロッカスやミニ水仙も咲き始めて春だなぁ。#花粉症には辛い季節#でも耳鼻科の先生にまだ花粉飛んでない!と…

春にむけて

記念品の納期も迫り、制作に追われる日々ですが。毎日少しずつ。ひと粒ガラスのアクセサリーも。#glasscocochi #ガラスアクセサリー#4月のGLANさんに向けて#淡い新色増えました☺︎

静岡のギャラリーkinoさんへ納品いたしました。

ちょうど先週の土曜日に弾丸静岡旅へ。静岡市のギャラリーkino ( @mokupere )さんへ。出来たてホヤホヤの器の納品を兼ねて、鈴木進さんの個展に伺いました。カッコイイ空間でした。倉庫をそのまま改装されたとの事でしたが、とても良い雰囲気。7月の個展でお…

ヘッソオルガニカさん(岡崎市のベジカフェです!)に納品しました。

こんにちは。納品のお知らせです。岡崎市にありますオーガニックカフェ「hessorganica 」さんにglasscocochiの「ひと粒ガラスのアクセサリー」をお取り扱いいただく事になりました。今回はブローチをいくつか。納品時に居合わせたお客様に早速いくつか気に入…