静岡のギャラリーkinoさんへ納品いたしました。

ちょうど先週の土曜日に弾丸静岡旅へ。

静岡市のギャラリーkino ( @mokupere )さんへ。

出来たてホヤホヤの器の納品を兼ねて、鈴木進さんの個展に伺いました。

カッコイイ空間でした。倉庫をそのまま改装されたとの事でしたが、とても良い雰囲気。

7月の個展でお世話になります。


もくぺれ×ギャラリーkino

https://www.facebook.com/mokupere/


#桃桜のグラス 

あと

#てんてん星 など

#納品しました

#早崎志保


無理やり家族を付き合わせたので帰り道に息子リクエストの浜北森林アスレチックへ。
本格的なアスレチックでびっくり。
息子は頑張ってなんとか40種クリア。
(水に落ちそうなやつとかは時期的に辞めてもらいましたが)
難しそうな物も自分で頑張ってやり遂げる楽しさが身についてきて、成長が嬉しい。
疲れていても毎週のように外遊びに付き合わされてきた甲斐はあるかなぁ(忙しい時期はパパ頼みで)。

しかし、一週間が早すぎる…!
月曜日も納品に名古屋で、その後は毎日記念品制作の嵐。肩がガチガチに固まって辛いです。ちょっと疲れてしまった。

大学の卒展も終わり、卒業式も間近。
初めて一年生で受け持った子たちが社会へ旅立ちます。
いろいろ考えます。

私は何をしてあげれたかな?

未熟ながら慕ってくれてありがとう。

ガラス続けても続けなくても、自分自身の人生をしっかりと歩んでいって貰いたい。
ここからが本当のスタートです。

必死にうちこめた時間がある事は宝だと思う。

みんな幸せになってもらいたい。
よい人生の旅を!