ツバクロ雑貨店さんでの個展のお知らせ

神戸にありますツバクロ雑貨店さんにて個展を開催します。

土曜日にバタバタで作品を発送しました!

てんてん星シリーズ、柔らかな色合いのダイヤ模様シリーズ、銀で模様をつけた絵皿シリーズ、アクセサリーなどなど、色々ご用意しました。

今日明日で展示をしていただいて、8日の水曜日より開催します。

ぜひぜひお越しくださいね^ - ^

私は7/11土曜日に店番します!
日帰りなので13時から17時ごろまでと短い間ですが、お会いできる方がいるといいな。

お待ちしております。

早崎志保ガラス展
「やわらかな色・てんてんの星空」
2015.7/8-7/26
12:00-19:00

ツバクロ雑貨店

神戸市中央区下山手通3-2-14
林ビル3F 西
050-1527-3196

会期中7/13.14.21.22お休み。



#早崎志保 #ガラス
#ツバクロ雑貨店 #てんてん星
#ダイヤ模様 #やわらかな色
#てんてんの星空