うつわsousouさんでの個展初日を迎えました。

昨日松山から戻りました。

うつわsousouさんでの個展初日。

かなこさんが素敵にディスプレイしてくださった空間に、切れ間なくお客様が来てくださって…。
沢山の方とお話しできまして、幸せな時間でした。

sousouさんが松山の皆さんに愛されているのがよくわかりました☺︎ そして初日に振舞われたそらしとさんの美味しいドリンク。
暑い中お越しいただいた皆さんを爽やかな気分にしてくれていたのでは。(もちろん私も)
そらしとさん、ありがとうございました! …… なにせ、sousouさんとは14年の長きに渡るお付き合いにもかかわらず、初めてお二人にお会いするという事で、かなり緊張したのですが、お二人の柔らかさですぐにリラックスできました。

心に残る展覧会となりました。
ありがとうございます。

会期はまだ続きますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

#早崎志保
#うつわsousou
#glass
#うつわ
#個展
#そらしと珈琲 さんありがとうございます♪
#小池さんもずーっとドリンクを作ってからの本業のお仕事、ご苦労様でした!

#松山いいとこ #また絶対きます