十二ヵ月さんでの2人展終わりました。

おはようございます。

このあたりは梅雨入りしたとききましたが、気持ちのよい青空が広がっていますね。

私も昨日個展の荷物を大半送りだせて、晴れやかな気持ちでいます。

名古屋の十二ヵ月さんで開催しておりました2人展も昨日で最終日を迎えました。

会期中、たくさんのお客様にご来店いただきまして作品を見ていただきましてありがとうございました(^ ^)

普段工房で制作していると、だんだん自分との戦いになってきて、たまに色々見失うのですが、直接お客様にお会いして色んなお言葉をいただくと、しみじみ幸せな仕事だなと思います。

本当にありがとうございました。

十二ヵ月さんがブログでてんてん星などをご紹介してくださっております。

よろしければご覧くださいね。

さて、松山の個展まであとわずか!
今日もがんばりますー。