ポートフォリオ

久々新しい仕事の為にポートフォリオと経歴、履歴まとめました。

年明けと聞いていたのに急に今週中に!と連絡があり、昨日やや徹夜。
最近定時にいかに仕事をこなし切るかにこってたから久々!
(そうじゃないと子供との時間のメリハリがもてないからと思って。)

器のカタログもなかなか更新出来ていなかったのに、今回はアートピースから何から今までの活動をまとめてわかりやすくプレゼンだったので頭なやませました。
でもこんな機会もないとアートピースの事を見直す機会もないので、よかったです。
あと写真、やもろもろ・・・普段からちゃんと整理してないと、昔のものはどこにいってしまったのか探すまでに大変。
あ〜窯の火をけしたら一掃しなければ!!


私の慌ただしい空気を察して、さっそく今日子供がお熱。
埋火まであと二日しかない吹きの時間。がっつり注文分吹くつもりで投入したのに今日は吹けず。
ポートフォリオもまとめたかったけど、パソコンに向かうことも許してくれないので午前中はじっと我慢のこ。
でもパパが昼から帰ってきてくれて子守りしてくれたので何とか資料まとまりました。

よかった。

今、やり遂げた感いっぱいです。

眠いけど、ちょっとワインで一人おつかれさま。
新しい仕事、うまく通るといいなぁ。