展覧会のお知らせ

愛知県刈谷市にあります、可愛い雑貨とお花のお店「Bloom」さんにて「Gift」展に参加させていただきます。
先程搬入済ませました。

詳しくはこちら↓
http://www.bloom-news.com/event.html

Bloomさんではいつもとちょっと違うエナメル絵付けの仕事の物を出展させていただきます。

エナメル絵付けは制作に長い時間がかかるので、夏の吹きガラスが忙しい時期にはなかなか制作できなくて、しかも作ったとしても点数がとても少ないので貴重かも。

シンプルなてんてん星がお好きな方はちょっと違う世界感かもしれませんが、学生時代からコツコツと長く続けているスタイルです。

ほんの少しの展示ですが、ご興味がありましたら是非覗いて見てくださいね。

あ、先日制作したツリーも今日OM ecoshop 和さんに納品しました。
これも点数少ないです。