今日から二人展はじまりました!

こんばんは。
今日から豊橋にあるぎゃらりー亜沙さんにて、ガラスと裂き織りの二人展がはじまりました。
先週の搬入後にまた体調を崩していましたが、今度こそ完全復活!
追加で制作したフュージングのお皿を沢山ご用意して、初日に行ってきました。

直さんの裂き織り。



今日は新聞社の方が来てくださり、熱心にお話を聞いてくださいました。

お昼休みには前から行ってみたかった「ツバメ食堂」さんへ。
ギャラリーさんから車で4分!こんなに近かったとは!

お一人様ランチも展覧会の楽しみなんです。
普段は工房にこもりきりだし、お休みは子供や家族の好きなお店になるから。自分好みのお店に行けるってとっても貴重な時間。
とっても美味しくって、大満足^ - ^
今回のランチはトビウオの香草焼きを戴きました。身がしまってて美味。
白ナスのフライが個人的にはめちゃ美味しすぎて、もっと食べたかった・・・デザートも好きな味!
サービスのタイミングもとても気持ちよかったです。

今度のワークショップのチラシを置かせてもらおうと、お店の方にお見せしたら、鳥のブローチに興味をもってくださって。
ツバメですね!ほしい!って言ってくださってとっても嬉しかったです。

またゆっくりお邪魔したいな。


そしてそして、haag cafeさんが可愛い〜赤ちゃんを連れて見に来て下さって、素敵な花束のプレゼント。

とっても嬉しい出来事でした^ - ^
お店も再開されたそうです!パチパチ。
元気なママさんお仕事仲間がいて、ほんと嬉しい!
またうかがいたいな。


二人展は13日の土曜日まで開催中です。
吹きガラスの定番から今年の新作、フュージングのお皿をご用意しています。
フュージングの色は少し秋らしくなっています。

近くにお越しの際はぜひご高覧くださいね。