ひと粒ガラスのアクセサリー ワークショップのお知らせ

こんばんは。
先日の土曜日に無事二人展も終了いたしました!

お越しくださいましたお客様、ありがとうございました‼︎

在廊日にお友達や取り引き先のお店の方にお会いできまして、嬉しく楽しかったです^^

そして、フェイスブックの「ガラスごこち」ページを見て、来て下さったお客様がいらした様で…!
いつも見ていてくださる方が近くにいるのだとわかり、とても嬉しかったです。励みになります。
本当にありがとうございました‼︎

今回は裂き織り作家の梅村直さんとご一緒させて貰って、華やかな雰囲気の展示になりました。
直さんのお人柄もまた素敵で…^^

今、織りはシーズン真っ只中で、色々な所で展示会を開催中です。
よろしければ直さんのブログもご覧くださいね!
http://ameblo.jp/naonao-merry3/

さて、次回のお知らせです。

9/22の月曜にone day ワークショップします!
「雑貨屋さんぽ」などでご存知の方も多いかと思いますがライターで雑貨作家さんである「高橋玲子」さんプロデュースのワークショップです。
最近ご結婚されて(パチパチ!!)今は平木玲子さんとして活動されています。

私のワークショップでは、銀箔を切り絵の様にしてガラスに閉じ込めて、アクセサリーをつくります。
エナメル絵付けをするパターンもありますよ。

先日、準備しました。
色ガラスの板をガラスカッターで切り出して、一つ一つ手作業で丸くカットしています。
これ、意外と力がいって地味に大変な作業なんです。
エナメルは一つずつ塗り、乾かしておきます。

初めての方にも安心して、楽しんで貰いたいので、沢山準備していきますよー^ - ^


ただいま予約受付中です。
詳しくはこちらまで。
http://www.voguegakuen.com/seminar.php?prc=detail&sid=102