水景色

おはようございます。
すっかりご案内が遅れました…!

横浜市にあります「ギャラリー寛」さんにて、個展が始まっています。

初日の土曜日に日帰りで会場に行ってきました!

横浜駅にオーナーの寛さを自ら車でお迎えに来てくださって。

二年ぶりでしたが、変わらずの眩しい笑顔。
この笑顔に会いたくてお客様が集まるんでしょうね〜。
いつまでもお話ししていたい気持ちになります。

オープン早々に、以前から親交のある作家さんファミリーがはるばる栃木から来てくださって!
お会いするのは初めてだったのですが、そんな事も感じさせず、楽しい時間でした。
本当にありがとうございました!

まだまだエピソードがあるのですが、作業時間になったので今日はここまで。

会期は6/28までです!

よろしければ見にいらしてくださいね。

「ギャラリー寛」
〒225-0002 横浜市青葉区美しが丘4-6-5

さて、雨の日の吹きガラス、スタートです。静かで好きなじかん。